전기뱀장어(電気ウナギ) - 최고의 연애(最高の恋愛)

전기뱀장어(電気ウナギ)

-최고의 연애(最高の恋愛)

 

전기뱀장어 - 최고의 연애 - YouTube

 

니가 해본 최고의 연애는 내가 아닐 거야

君がした最高の恋愛は 僕じゃないはずさ


소문들은 자꾸 내 주위를 계속 맴도는데

噂たちはひっきりなしに僕の周りをずっとうろうろしてるけど


우린 탁구공처럼 가까워지고 또 멀어지고

僕らは卓球玉みたいに近づいては離れて


마치 네트 아래를 뒹구는 하얀 공처럼

まるでネットの下を転がる白い玉みたいに

 

어젯밤에 막차가 끊긴 건

昨日の夜 終電を逃したことは


너의 두 발이 퉁퉁 부어버린 건

君の両足がふっくらむくんでしまったことは


그래 그때 그 애가 내게 전화를 한 건

あの時 あの時 あの子が僕に電話をしたことは


내 잘못은 아니었는데

僕のせいではなかったのに


영화처럼 어른처럼

映画みたいに 大人みたいに


조그만 내 얘기들은 모두 다 끝난 걸

小さな僕の話は全て終わったこと


영화처럼 어른처럼

映画みたいに 大人みたいに

 

니가 아는 최고의 연애는 나를 모를 거야

君が知ってる最高の恋愛は僕を知らないはずさ


함께 걷던 그때 내 다리도 조금 아팠는데

一緒に歩いたあの時 僕の足も 少し痛かったのに

 

영화처럼 어른처럼

映画みたいに 大人みたいに


조그만 내 얘기들은 모두 다 끝난 걸

小さな僕の話は全て終わったこと


영화처럼 어른처럼

映画みたいに 大人みたいに

 

너는 울고 있었지 마치 내가 없는 듯

君は泣いていたよね まるで僕がいないみたいに


나는 알고 있었어 내가 없었다는 걸

僕は知っていた 僕がいなかったってこと


영화처럼 너의 영화처럼

映画みたいに 君の映画みたいに


조그만 내 얘기들은 모두 끝난 걸

小さな僕の話は全て終わったこと


영화처럼 너의 영화처럼

映画みたいに 君の映画みたいに

 

—————————————————

歌詞間違いあったらすみません。

 

 

私が韓国に留学中にお世話をしてくれた

韓国人のお姉さんがおすすめしてくれました。

 

 

전기뱀장어 はなんだかスピッツみたいじゃないですか?(違うかな)

 

 

나는 알고 있었어 내가 없었다는 걸

僕は知っていた 僕がいなかったってこと

 

 

ここ切ない。。

 

 

これから少しずつできるだけ和訳が出回ってない曲を載っけます。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

The Best Date (??? ??)

The Best Date (??? ??)