O.O.O - 눈이 마주쳤을 때 (目が合った時)

O.O.O - 눈이 마주쳤을 때(目が合った時)

 

O.O.O - 눈이 마주쳤을 때 - YouTube

 

하나 둘 셋 넷

1 2 3 4


너가 오고 있어

君が近づいてくる

 

하나 둘 셋 넷

1 2 3 4


너에게 가고 있어

君に近づいていく

 

눈이 마주쳤을 때

目が合った時


서로를 스칠 때

互いにすれ違った時

 

호기심만 남기고

好奇心だけ残して


너가 멀어져 갈 때

君が離れて行く時

 

너의 뒤를 따라가

君の後ろをついていく


너를 불러 세우고

君を呼び止めて

 

다시 눈이 마주쳤을 때

また目が合った時

 

나도 몰래

思いがけず


널 불러버렸어

君を呼んでしまった

 

어떡하지

どうしよう


너가 내 눈 앞에 있어

君が俺の目の前にいる

 

눈이 마주쳤을 때

目が合った時


조금 놀란 널 볼 때

少し驚いた君を見た時

 

내가 왜 이랬을까

俺がどうしてこうなったのか


바보 같은 날 탓하며

バカみたいな日(自分?)のせいにして

 

먼 산만 바라보다

遠くの山を見つめた


바닥도 쳐다보다

床も見ていた

 

다시 눈이 마주쳤을 때

また目が合った時

 

눈이 마주쳤을 때

目が合った時


흔들리던 네 눈빛

揺れていた君の瞳

 

긴장일까 불안일까

緊張だろうか 不安だろうか


혹은 작은 설렘일까

もしかして小さなトキメキだろうか

 

나의 어떤 말 한마디가

俺のどんな一言が


너를 웃게 만들까

君を笑わせられるだろうか

 

다시 눈이 마주쳤을 때

また目が合った時

 

—————————————————

意訳あり。間違えてたらすみません。

 

 

動画のコメントでベースがかっこいいとか

 

ベースがセクシーだって書いてあって

 

曲聴いた瞬間に鳥肌が立ちました。

 

その通り。ベースがやばい(歌声も最高だけど)

 

一瞬で薄暗いライブハウスの客になって

 

お腹に響くベースの低音にゾクゾクしてる

 

自分がいました。

 

指使いまで想像して、それこそ

 

目が合った瞬間痺れちゃうような。

 

これはハマる予感。。