88KEYS - Swimming

88KEYS

- Swimming

 

88KEYS - Swimming - YouTube

 

우리는 다른 것은 보지도 않고

僕たちは他のものは見もしないで


눈 감은 듯이 헤엄을 쳤네

目を閉じるように泳いだね


그게 맞는 건지도 모른체

それが正しいことなのかもわからないまま


그게 끝이라면 함께 원했네

それが最後なら 一緒に願ったね


가지 말라면 가지 않을게

行ってはいけないなら行かないよ


피곤하면 눈 감은채로 oh ay

疲れたら目を閉じたままで oh ay


구름위를 걷는 느낌 그게 뭔지 알지

雲の上を歩く感じ それがどんな風かわかるだろ


하늘보다 높아 난 마치 우주같아

空より高い 僕はまるで宇宙のようだ

 

We can fly We can fly


너의 얼굴을 내 품에 묻고

君の顔を 僕の胸にしまって


난 너의 등을 쓰다듬어줘

僕は君の頭をなでる


We can fly We can fly


너의 향기를 내 안에 담고

君の匂いを僕の中にためて


넌 나의 입을 맞추네

君は僕に口づけをする

 

우리 그냥 아무것도 하지마요

僕たちはただ何もしないのです


그냥 이렇게 하룰 보내고

ただこうして1日を過ごして


또 다시 내일봐요

また明日会いましょう


다른 생각은 하지도 않아

他のことは考えもしない


난 그냥 입을 맞출래

僕はただ口づけをするね


우리 그냥 아무것도 하지마요

僕たちはただ何もしないのです


그냥 이렇게 하룰 보내고

ただこうして1日を過ごして


또 다시 내일봐요

また明日会いましょう


다른 생각은 하지도 않아

他のことは考えもしないで


널 안고 있을게

君を抱いているね

 

난 매일 너 때문에 바빠져

僕は毎日君で忙しくなる


시간에 쫓긴대도 상관없어 내가 널

時間に追われても関係ない 僕が君に


만나기 전까지 많이 돌아왔으니까

会うまでいっぱい回ってきたから


내게 하루보다 중요한건

僕にとって1日より重要なことは


너와 하는 10분야

君と過ごす10分だよ


다른건 어찌되든 몰라

他のことはどうでもいい


밤이건 낮이건 니 얼굴로

夜でも昼でも 君の顔で


커텐칠래 매일밤 난 날아가

??毎晩 僕は飛んでいく


네가 내 겨울이고 봄이야

君が僕の冬で春だ


내가 니 여름이고 밤이야

僕が君の夏で夜だ

 

We can fly We can fly


너의 얼굴을 내 품에 묻고

君の顔を僕の胸にしまって


난 너의 등을 쓰다듬어줘

僕は君の頭をなでる


We can fly We can fly


너의 향기를 내 안에 담고

君の匂いを僕の中にためて


넌 나의 입을 맞추네

君は僕に口づけをするね

 

우리 그냥 아무것도 하지마요

僕たちはただ何もしないのです


그냥 이렇게 하룰 보내고

ただこうして1日を過ごして


또 다시 내일봐요

また明日会いましょう


다른 생각은 하지도 않아

他のことは考えもしない


난 그냥 입을 맞출래

僕はただ口づけをする


우리 그냥 아무것도 하지마요

僕たちはただ何もしないのです


그냥 이렇게 하룰 보내고

ただこうして1日を過ごして


또 다시 내일봐요

また明日会いましょう


다른 생각은 하지도 않아

他のことは考えもしない


널 안고 있을게

君を抱いているよ

 

시간이 너무 빨리 지나가네

時間がとてもはやく過ぎていく


난 아무것도 할 수 없는데

僕は何もできないのに


난 그냥 멈춰있고 싶은데

僕はただ止まっていたいのに


우리의 시간은

僕たちの時間は


너무도 빨리 지나가 그러니까

あまりにはやく過ぎるから

 

우리 그냥 아무것도 하지마요

僕たちはただ何もしないのです


그냥 이렇게 하룰 보내고

ただこうして1日を過ごして


또 다시 내일봐요

また明日会いましょう


다른 생각은 하지도 않아

他のことは考えもしない


난 그냥 입을 맞출래

僕はただ口づけをする


우리 그냥 아무것도 하지마요

僕たちはただ何もしないのです


그냥 이렇게 하룰 보내고

ただこうして1日を過ごして


또 다시 내일봐요

また明日会いましょう


다른 생각은 하지도 않아

他のことは考えもしない


널 안고 있을게

君を抱いていよう

 

——————————————————

意訳あり。間違えてたらすみません!

 

良い曲〜って訳したら比喩が多くて

 

ちょっとわけわからなくなった!笑

 

参考程度に見てください。

 

Swimming

Swimming